最新の心温まる嬉しい世界中のニュース

479

人気バンドのcoldplayのライブで起きたタンバリンを振っていた女性に対する対応が素敵!

コールドプレイの「The Scientist」が演奏されていた時、ボーカルのクリスは唄う事を突然辞めて、タンバリンを振っていた女性へ声をかけた。(2014年04月17日)[続きを読む]

N0037360_l

不器用に愛情を伝えれない父親が娘の結婚式で見せたピアノ演奏!

盛岡で音楽教室などを運営する東山堂のCMが「素敵」とネット上で話題になっています。(2014年04月13日)[続きを読む]

3

愛する花嫁の為に苦手なダンスをサプライズで披露した新郎に会場は感動!

今まで何もしてあげれなかった!高価なプレゼントもあげれなかった!だから、何か自分にしか出来ない事を一生懸命やって、その気持ちをプレゼントしてあげたかった!(2014年04月12日)[続きを読む]

1

Twitterに投稿された父と息子の日常が微笑ましい!

自分が父親になることで初めて、自分の親の苦労や愛情を理解出来たりします。(2014年04月10日)[続きを読む]

b0110467_5373596

ママを喜ばせたい!そんな8歳の息子が日産にお願いした結果!

いつも頑張ってるお母さんを喜ばせたい!という気持ちでいっぱいの8歳の少年がお母さんへサプライズを提案!(2014年04月08日)[続きを読む]

4

プロのCG職人が息子の動画にエフェクトをつけたら凄かった!

ドリームワークスのCGを仕事とするお父さんが息子を撮影したビデオに本気でエフェクト効果を付け加えた動画をアップしました。(2014年04月07日)[続きを読む]

1

兄になる!と知った時の少年の感動する行動!

「お兄ちゃんになるのよ」そんな知らせを受けた少年のリアクションが話題になっている。(2014年03月29日)[続きを読む]

boyreaction01

ブルガリアのホームレスおじいさんは孤児たちのヒーロー!

世の中には職業に就きたくても、家がない(契約できない)といった理由で定職に就けずに、ホームレスとして生活を強いられる人が多く存在する。(2014年03月27日)[続きを読む]

70c9b910

柿谷が古巣に「ありがとう徳島」自費で地元紙に全面広告掲載

セレッソ大阪の日本代表FW柿谷曜一朗が、感謝の思いを異例の手段で伝えた。(2014年03月10日)[続きを読む]

-2014-03-10-16.10.10

「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」オークションの品に感激する外国人

ある外国人が2.25ドル(約180円)で落札したところ、思いもかけない素晴らしいものが届いたと大喜び。(2014年02月22日)[続きを読む]

c30e9d0a

120秒で映画より泣ける!ウイスキー「BELL’S」のCMが感動的だと話題に。

文字を読めない南アフリカの老人が、一生懸命文字の勉強をするというストーリー。(2014年02月21日)[続きを読む]

1

亡き妻に捧げる“ギターの森”、空からも見えるオリジナルのギター。

家にいながらにして、世界中の景色を気軽に楽しませてくれるGoogleマップ。その検索窓で「-33.867886, -63.987」と数字を入力し、航空写真を見ていただきたい。(2014年02月20日)[続きを読む]

2014-02-19-205140

校長が軽快ラップで休校連絡、学校公式サイトに掲載後すぐ大評判に。

ユーモアたっぷりの“休校連絡動画”を、米国のある学校が制作して学校の公式サイトに掲載し、生徒以外に大勢の人たちまでもが見るほど評判になったそうだ。(2014年02月18日)[続きを読む]

2014-02-18-170842

「好きなだけ持ってってよ!」 ヤマザキパンのドライバー、渋滞に巻き込まれた人達にパンを差入れ

日本列島でニュースとなる大雪で、高速道路の大渋滞から山崎パンのドライバーさんが自己判断でパンを差し入れて話題となっております。(2014年02月17日)[続きを読む]

df78ec35-s

野生の白クマに出会った…すごくいいクマだった。

船が氷の浮かぶ北極圏の海を航行していたところ、野生の白クマ(ホッキョクグマ)に遭遇したそうです。(2014年02月05日)[続きを読む]

91d2d137

小学校の校庭に表れた現代の「ナスカの地上絵」を描いたのは誰?

【小学校の校庭にアレが出現】小学校に「ナスカの地上絵」が現れました。(2014年02月04日)[続きを読む]

4ff60730-s

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい!

スポーツを始めるときやスランプに陥ったとき、たくさん練習する前に「これだけはやっておけ」という意外な方法を紹介。(2014年01月31日)[続きを読む]

d8eddf5329882d76f0b5323c6fd8e79a-590x323

キングカズのスキンヘッドの真相に涙!

カズは看護婦に一枚の色紙をその女の子に託した。そこにはこう書いてあった。「絶対に何があってもあきらめない」(2014年01月26日)[続きを読む]

20110306185639

傷ついた捨て犬を保護したら…なんと子猫を守っていた!

アメリカ・サウスカロライナ州の土手の茂みで、犬の叫び声が聞こえると電話で通報がありました。(2014年01月25日)[続きを読む]

32b20827

Apple – HolidayのPVに心は温かくなり涙がこぼれる。

家族や親戚で集まり遊ぶ中、ひとりの思春期の男の子は一人でiPhoneに夢中。どんな場所でもひとりでiPhoneを触っているので、家族は呆れ気味。(2013年12月20日)[続きを読む]

2013-12-19-13.51.13)

耳の聞こえない両親のためにお遊戯会で手話をする女の子に感動!

お遊戯会の最中で、歌に合わせて耳の聞こえない両親のために手話やジェスチャー!(2013年12月19日)[続きを読む]

-2013-12-13-17.39.21

ウエストジェット航空が行ったクリスマスサプライズ企画は人を喜ばせる事に全力投球!

ウエストジェット航空が行ったクリスマスサプライズ企画!これが3日間で430万回の再生を誇り、世界中で話題になっている。(2013年12月18日)[続きを読む]

-2013-12-10-17.07.51

「ベビーサインをやっていてよかった!」ママの心温まる本音6つ

ちゃんとお話しできない赤ちゃんの心の中を、少しだけ覗くことができるベビーサイン。赤ちゃんとのかけがえのない素敵な時間をすごすお手伝いをしてくれます。(2013年12月03日)[続きを読む]

shutterstock_123868006

テレビを巻き込んで行われた「世界一美しいプロポーズ」が何度見ても泣ける!

是非プロポーズのお手本にして欲しい史上最高のプロポーズがあるんです!(2013年12月01日)[続きを読む]

-2013-11-28-16.58.02

人って優しい生き物なんだね…スポーツマンシップに則った素晴らしい行動の数々に必ず涙する動画。

スポーツマンシップは本当に素晴らしいものです。試合が終わったら必ず握手を交わし、彼らは敵の健闘を称え合います。(2013年11月30日)[続きを読む]

1105

自分ニュースを応援してくれる皆様



新着の心温まるニュース

ページのトップへ